QT♡かぷせる

「とにかくかわいく」

「とことんたのしく」

キミとつくる、ワタシたちの世界

 

2016年7月31日に結成したみるるん、ゆめぷよ、あえり、ゆうみによる4人組のアイドルユニット

それぞれがそれぞれの持つ「可愛い」と「楽しい」で自分だけの世界を作るために日々奮闘中


【歌詞】青春マーダーケース
こんなはずではなかったでしょ致死量の春風が吹く私たちこんなにも強かった?時間(とき)は無差別殺人鬼悲しいこと楽しいこと手に残るぬくもりも消えていく教室の「おはよう」で始まる日も放課後の横顔も歌声もあれも これも それも どれも 全部待って待って待って待って待って待ってちょっと待ってよ忘れたくない君のことを待って待って待って待って待って待ってちょっと待ってよ動けないのは私こんなはずではなかったでしょ臆病者の風が吹く私たちこんなにも弱かった?時間(とき)は無差別殺人鬼悲しいこと楽しいこと手に残るぬく
>> 続きを読む